私の普段着は・・・
私のそっけないいつものファッションはこれからの季節 足元はショートブーツ、ボトムはデニムのパンツかギャザースカートにカットソー。
いつもあまり代わり映えしない格好をしています。
マドレーヌちゃんのアウトフィットを縫うようになってからスカートにショートブーツを組み合わせることが多くなりました。
カットソーはボーダー柄が一番多く選んでいるかもしれません。アウトフィット用にニット生地を買った後で「?こういうの持ってるんじゃない?」とクローゼットを見るとほぼ同じような生地のポロシャツやカットソーがあって笑ってしまうこともしばしばです。
ブーツとギャザースカートの組み合わせは年代を問わず可愛いです。昔の欧米の子供たちにもそういうファッションの時代がありました。今に取り入れられてそれでいて大人可愛い。ドールを通じて得られたことは身近に生きています。