Wednesday, September 06, 2017

オーダーについて



オーバーエプロン+ワンピース



9月になってからUPさせていただきましたオーバーエプロンをワンピースに重ねたこのアウトフィット。数名の方から全く同じセットの再販はないでしょうか?とのメールをいただきました。生地の在庫の関係で一着分だけ制作可能で一番最初にご連絡くださった方を優先で再制作させていただきました。

まだUPしておりませんが秋用にこの生地あと1着制作済みです。先に縫ってしまったのでご希望分の生地が足りなくなり申し訳ございません。

またリバティプリントのこの生地は追加購入の予定はございません。同等の生地を再度購入してしまうと同じ色柄のお洋服がどうしても続いてしまうためです。同じようなデザインのアウトフィットは今後も作る予定はございますがまったく同じ生地ではなくなります。個人で運営しているショップですので材料はできるだけ色々な種類を少しづつと決めているためご理解頂けますと嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。



オーバーエプロンは昔の女の子がドレスに重ねて着ているエプロンが可愛らしくインスパイアされてしまいこの夏の間に新しく型紙を作りました。生地の組み合わせが変わるとまたイメージも変わります。この秋冬にはタイプ違いを色々SHOPにUP予定ですので時々チェックしてみてくださいね。