Friday, February 24, 2017

春の気配



梅はもうそろそろ終わり、近くの公園では早咲きの桜の蕾がスタンバイしています。


風が強い日でもほんのり生暖かな空気を感じるようになりました。そろそろ明るく軽い雰囲気のアウトフィットをと作っています。
季節が動くごとに作りたいものは変わってきます。

お雛様を出せば、和菓子を作ってみたくなったり 柔らかな春の花を見れば可愛いワンピースを作ってみたくなったり。 身の回りのささやかな動きを感じてモノ作りをしているのだな〜と改めて思います。

基本的にマドレーヌちゃんに似合う色は暖色系。
元気な赤やオレンジ。春めいた日には特に明るい色に目が向きます。さあどんなアウトフィットを作りましょうか。

みなさまもご希望の色柄やデザインがありましたらご連絡ください。対応できる範囲でご希望に添いたいと思います。 「我が家の子に着せました」のお写真も時折いただくのですが拝見させていただくのがとても楽しみです。

アウトフィットはもちろん私が制作したものなのにお客様のお手元に渡るとその家のスタイルにきちんとなっているから不思議です。

許可をいただいた方の「我が家の子に着せました」写真はブログの方でご紹介させていただいております。

ご希望がありましたら掲載OKと一言付け加えて画像を送っていただけましたらとてもうれしいです。