Wednesday, December 28, 2016

良いお年をお迎えください2016





今日で今年のブログ更新は終わらせていただきます。

今朝は粉雪が少しですが舞っていました。今年初めての雪を見ました。 今年一年間ささやかなブログにご訪問、ショップご利用 大変ありがとうございました。
新しいお客様との出会いもたくさんありました。ご家族やペットが病気に ご自身が体調不良になられた方も。年数が過ぎれば家族状況も変化していく中で色々心配事も起きてきます。

嫌なことがあってもそれをバネに明るく過ごしておられる方、可愛いドールに癒されている方 ご自身がつらい状況にあるのに優しいメールを下さった方。オークションサイトではないので商品到着のご連絡は必要ないのに丁寧な一言を添えて届きましたよとメールを下さる方。

自分だけではここまでやってこられなかったと 今年も残りわずかとなった今 強く心に感じています。 皆様にとってどんな2016年だったでしょうか。

私自身は健康上大きなトラブルもなく一年を過ごすことができましたが、さすがに肩や背中の張りがハンパなくてこればかりはどうしようもありませんね(笑。 今月、ショップは着物月間でした。

ご購入いただいたお客様 オーダーを待っていただいたお客様 本当にありがとうございました。
おかげさまで完売いたしました。

お雛祭り・お花見の頃までと用意していたお着物も完売で在庫が全てなくなってしまいました。
材料も手持ちがなくなったので新しく揃えているところです。 着物のご希望はとても多いのでこれからも制作していく予定です。

来季に向けては正絹のお着物を考えております。亡くなった祖母が着物の内職をしていた小さな背中を思い出しながら塗ってみたいと考えています。
今季は夏ごろからこつこつ前倒しで準備していたのでどうにかお正月用に間に合わせることができましたが、一人で全てを運営しているので手が回らないことが多いです。
来年も同じペースで仕事ができるとは思えないので来季からはお待たせすることも多いかと思いますが末長くお付き合いください。

 

「オープン二周年記念プレゼント企画」


にご応募いただいた皆さまありがとうございます。

いまのところ 競争率の一番高いのはNo.1です。来年1月6日まで応募可能ですのでまだの方は是非どうぞ。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。 皆様にとって来年もまた良い年でありますよう。

 

皆様にとって来年もまた良い年でありますよう。