Saturday, November 26, 2016

再販お問い合わせについて


アウトフィットの再販


ショップにUPさせていただいた濃紺のワンピースについて幾人かのお客様から再販のお問い合わせがありました。大変申し訳ありませんが、この生地は1枚制作分しかありませんでしたので同じ生地での再販はございません。

このワンピースの型紙は今回新しく作ったものですので 同じデザイン、もしくはデザインを展開させたお洋服についてはこれから制作予定はございます。似たような生地での再販は出来ると思いますのでしばらくお待ちいただければ幸いでございます。

このワンピースはあれこれ散歩中に考えました。
フロントはギャザーなしでストンとさせ脇をサイドベルトで寄せることで軽くギャザーをつけられるようにしました。丈は少し長めにして 合わせるソックスはレース付きでレディスタイルに。

布地は濃い色 赤系なら真っ赤ではなくダークワインとか青系なら濃紺。
そんな思いを形にしたのがこのワンピースです。



この生地は色々な柄が色別にセットになったものを購入しました。

こういうセットものの場合、前回と同じ色のセットを購入しても全く同じ生地がセットに含まれていないことが多いのです。自分で1枚づつ購入することもありますが、どうしても好みに偏ってしまうためこうしてショップセレクトを購入することも多いです。

自分ではこれは選ばないなという生地が入っているのが意外性があって楽しいのです。 昨日夜にUPして今朝SOLD OUTになってからすぐにお問い合わせがあったので取り急ぎこちらにてお知らせさせていただきました。

お問い合わせいただいたお客様 ありがとうございます。