Wednesday, March 02, 2016

カットソーへのプリント





Tシャツをオリジナルに



昨日 ショップに新しくUPさせていただきました白いプリントのカットソーについてお問い合わせをいただきました。お客様のおうちの子供さんが描かれた絵をプリント出来ませんかと。個別にはお返事させていただきましたがこちらにも記載させていただきます。

ご要望がございましたら対応可能でございます。お子様の描かれた絵(またはご自身で描かれた絵や文字)をスキャン、またはデジカメで撮影した画像をこちらへ送っていただけましたらドールサイズに合うようにデータ作成させていただきます。



画像についてはご家族やご自身が描かれた絵や文字であることが原則です。

一般的に出回っているキャラクターなどのイラストは著作権の問題がありますのでお引き受けすることは出来ません。

以下の注意書きをご覧になってご検討ください。ショップ オーダーのカテゴリも合わせてご覧くださいませ。




画像の写真撮影について:絵に向かって真正面から撮影してください。

自然光の下、明るい日陰が撮影には適しています。日中の強すぎる光の下、夜間、白熱球や蛍光灯の下での撮影は色かぶりを起こしますので不適切です。



画用紙などについている汚れなどはデータ作成時に取り除かせていただきます。カラーについては元と全く同じ色にはならないことをご了承ください。転写シートに印刷→ニット生地に転写した段階で色味が若干変化します。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

カットソーにプリントされるのは 約横3〜3,5cm 縦3cm程度の範囲になります。

お選びいただけるスカート生地は現在4種類ですが在庫がなくなり次第変更になる場合がございます。