Monday, December 21, 2015

【ショップオープン1周年記念プレゼント企画★応募続々】



1周年記念のプレゼント企画ご応募が少しづつ増えております。

ご応募いただきましたみなさまありがとうございます。お買い物の時に、メールで ご希望の番号をいただいていますが皆さんそれ以外にもお便りを書いてくださっていてそれがとてもうれしいです。

現在一番競争率が高いのはNo.4のアウトフィットです。次がNo.5の色移り対策用の白いワンピ。皆様、楽しみにしてくださっている様子がわかり、こちらも幸せな気持ちになっています。ですが、これ 当たる 当たらない という当落が自分の抽選箱のフリ加減?で決まってしまうのが複雑です(笑)。反対の立場になるのが初めてなので。

この間近くのスーパーのガラポン当たるかな〜と期待したのですが、ティッシュ2個(笑。去年、いつもと違う色が出たので内心(オオオッ!)と思ったものの台所洗剤1個でした。まあここで運を使い果たすと次の年の運がないだろうといい方に解釈していますが、私自身はほんとうにくじ引き、抽選等で当たることがない人です。それでも日々が平穏に暮らせていればそれは幸せということなのでそれで十分だと思っています。何か災害や事故が起きてしまい普段の生活を失った時に初めて、今日という日が平凡に過ぎることがありがたいと感じるものだから。




ゆうちょ銀行:お知らせメールより引用ゆうちょダイレクト等の年末年始のご利用時間について年末年始におけるゆうちょダイレクト等のご利用時間について、次のとおりお知らせいたします。【ゆうちょダイレクトのご利用時間】2015年12月31日(木)0:05〜23:552016年1月1日(金)0:15〜23:551月2日(土)・3日(日)0:05〜23:551月4日(月)0:15〜23:55※12月30日(水)15:00以降にお取り扱いした他金融機関あて振込は、1月4日(月)扱いとなります。▼ 年末年始における各種サービスの取り扱いについて ゆうちょ銀行HP