
2016年1月6日「マドレーヌアウトフィット・ショップ・プポン OPEN1周年」
去年のクリスマス前から準備をし今年1月にショップをオープンして一年近くが来ようとしています。途中、体調を崩して休んだこともあります。
そんな時にお客様から届いたお見舞いのメールにとても力をいただきました。
時折 手書きのお手紙やお葉書をいただいたり、「届きましたよ」メールに添えられたちょっとした優しい言葉。そういったことにどんなに喜びや力を得られたことでしょう。
おかげさまで今日までショップを運営してこられましたのも皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。
ささやかではございますが、ショップ・オープン1周年記念プレゼントをご用意いたしました。以下をお読みになってご希望の方はご連絡ください。
会員登録をしていただいているお客様の中から5名様に抽選で以下のプレゼントをさせていただきます。会員登録されておりプレゼント希望のお申し出をいただいた方が対象です。来年1月6日以降にまとめて抽選しブログ上で発表の上(会員番号)郵送させていただきます。・ ・ ・ メールフォームまたはご購入の際に備考欄へ「【No. 】 アウトフィット希望 」とご記入の上ご連絡ください。ご希望をいただいた方のみの抽選とし、お一人様ひとつのプレゼントとなります。 期間中アウトフィットご購入の有無は問いませんのでお気軽にどうぞ。 希望者が他にいらっしゃらなかったら速攻当選!(笑 となりますのでよろしければぜひ。・ ・ 郵送の際送付先住所が必要、また抽選の際に会員番号を利用しますので プレゼントご希望で会員登録がまだの方はお早めにご登録をお願い致します。 【2016年1月6日締め切り】 |
【No.1】

↑ 赤い生地に白い花柄、七分袖のワンピース。胸元はギャザー多めです。
【No.2】

↑ 白い綿ローン生地とダークブルーの花柄生地の組み合わせでレトロなワンピース。
【No.3】

↑ 黒地に花束柄。胸元にはブローチがついています。
【No.4】

↑ 2015年ショップイメージとして制作したアウトフィットです。(ロゴテープは表につきません)
【No.5】

↑アウトフィットからドールへ色移りの心配がある時、着替えさせない期間が長い時などに。
【12/14 追記】
プレゼント企画にご応募いただいたお客様には念のために「応募受け取り」のメールを返信させていただいております。(件名:【プレゼントご応募承りました】)応募したのに返信メールが返ってこないという場合はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。
プレゼント企画にご応募いただいたお客様には念のために「応募受け取り」のメールを返信させていただいております。(件名:【プレゼントご応募承りました】)応募したのに返信メールが返ってこないという場合はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。