Wednesday, May 27, 2015

日常



普段の仕事がなかなか思う通りにいかない状況になってしまいやりたいのに身軽に動けないもどかしさを感じています。椅子にじっと座っているのがつらくて こうなると何も出来ない。
やりかけても中途半端、、涙。いつも当たり前に出来ていることがどんなにありがたいことかつくづく感じています。今回、治りがとても遅くてどうもスッキリしません。

ですが、ついつい 突っ走ってしまう性格で休もうなどとなかなか思わないもので・・・。こんな強制的に休まざるを得ない状況にでもならないとのんびりしないので ま ありがたく(笑。

こういう更新作業もスマホから出来たりしますが緊急以外は やっぱりパソコンから、キーボード打ちが楽です。ぎっくり腰というのは、気をつけていたら大丈夫というものでもなくある日突然、疫病神(ゴメン)のようにやってきます。


皆様もどうぞお気をつけくださいね。もう今年も5ヶ月過ぎちゃいましたネ。早いものです。

↓↑こういう画像は、簡単にできちゃうサイト http://photofunia.com があって楽しいです。



デザインの仕事の末端に関わっているので もちろん仕事では使いませんが自分の中にない目新しさも刺激になるので時々遊んでいます。