Wednesday, January 21, 2015

ソーシャルマーケット


ハンドメイドを販売する


手作り作品はどうやって販売するのがいいでしょうかと聞かれることがあります。
一番ポピュラーなのはヤフオク、それから手作り作品だけを扱うモールなどに入る
個人でショップサイトを持つなどがありますので自分にあった方法を探せばいいかと思います。

どの方法をとるにしても作品の写真撮影、販売するためのあれこれを設定したり
個人サイトを作るためには最低限度のWebの知識も必要です。今回このような小さなサイトひとつ作るのにも時間をかなり要しました。

私は自分のショップ以外では、Creemaハンドメイド・ソーシャルマーケットに出品させていただいています。



陶器小物は以前からこちらで販売させていただきずっとお世話になっています。

様々な手作り作品が集まっていてとても素敵なサイトですので是非ごらんください。

見ているだけで楽しくなれます〜♪手作り好き必見です!

アウトフィットは最近ですがUPさせていただきました。
同じアウトフィットを置いてありますので万が一先にそちらで売れた場合は当ショップでもSOLD OUTとさせていただきます。陶器小物は以前からCreemaさんにお世話になっているので差別化する意味で当ショップでは販売しておりません。

よろしければご覧くださいね。