Tuesday, July 15, 2014

マドレーヌちゃんイギリスの衣装


ENGLAND 


ブログとはいえ画像のみではいくらなんでも・・とテキストを入れるようになり数日。
好きなことだと以外にも出来るものですね。

ナショナルトラベラーシリーズのENGLANDバージョン。この子 靴はデフォルトはこれじゃないです。







黒いフェルト靴と白いタイツを履いて白手袋をしていました。
以前、人形の体への色移りについて書いたことがありますがこの子です。


赤い色が体に移っていましたが、軽く水をつけたマイクロファイバーの布でこすったら落ちました。白いタイツと白手袋、下着にはこの衣装の赤が染み付いていました。
落ちるかどうかまだ洗っていないのですが・・。
いつ頃の製造かわかりませんけど、この衣装をこれから先着せたままにすることはないでしょうね。うちの子たちは、全員デフォルトのお洋服は着ていません。
だいたいが 地味なスタイル です(笑





・・・閑話休題・・・
↓↓↓

バッキンガム宮殿の衛兵の交代
赤い衛兵の制服もいいけど冬バージョンが個人的に好き♪





↓↓↓イギリス北部の田舎の駅


↓↓↓LONDON 市内






↓↓↓eden社はこういうロゴが箱に入っています。


ラーニングカーヴ社の人形は、我が家ではNONAちゃんだけです。
後はエデン社とファミリア製。
エデン社のものでも製造年により、手が開いている子とすっとのばした手の子といますね。


胸元の王冠がイギリスのRoyal Mailのロゴに似てますね。